TS転生オリ主、シンオウ地方でニンジン農家始めました。

生まれ変わった先はポケモンの世界でした。場所はシンオウ地方。しかも女!
一応ポケモントレーナーもなったけど、ぶっちゃけトレーナーじゃ食べていけない!
そういえば、ゲームと同じように、ガラル地方ではカレーが流行ってて、ある地域ではニンジン栽培がされてるんだって。
よし! 俺もニンジンを育てよう! それからシンオウ地方にも、カレーを流行らせて、ニンジンを売り出すのだ!
気分はまさに現代の……ポケモン世界のエジソン!

これは、ポケモンの世界にTS転生した俺の、まったりほのぼのスローライフを書き綴ったものである。
			
  1. 一日目
  2. 二日目
  3. ポケモン新聞社
  4. ミミちゃんとの出会い
  5. ふわちゃんとの出会い
  6. 探索! 森の洋館
  7. メアとの出会い
  8. 幼女イクハのチートチャレンジ
  9. ゲン
  10. ポケモンの卵
  11. ゲン、襲来

コメント