TS転生オリ主、シンオウ地方でニンジン農家始めました。

登場人物

イクハ♀
 ニンゲン。
 ポケモンが創作物として扱われている世界で、男として生きた記憶がある。可愛いものは苦手と言っているが、親や友達の影響で可愛いものを集めがち。

ミミちゃん♀
 色違いミミロップ。
 5歳の誕生日にもらった初めてのポケモンで、これによりイクハはツインテールにするようになった。ボールカプセルには、モモちゃんからもらったハートのシールが貼られている。

ふわちゃん♂
 フワンテ。
 幼いイクハがハクタイの森で迷子になった時に出会った。連れ去ろうとしたが、イクハ諸共風に流され、イクハママの下にたどり着いた。

メア♀
 ムウマージ。
 ハクタイシティのジムリーダーナタネの依頼で森の洋館の調査に行ったときに出会った。

リオ♂
 ゲンからもらったタマゴから生まれたルカリオ。
 イクハのことは護るべきか弱い存在だと思っている。波動により念話ができる。

ガブさん♂
 ガブリアス。
 ガブリアスの状態で出会ってゲット。ルカリオ以外のメンバー(イクハ含む)を侮っている。



むったん♂
 ムクホーク。
 トレーナーとして始めて捕まえたポケモン。トレーナーを卒業する時にツバサに託した。

ギラティナ様
 ーーーーーで出会った。イクハにある別世界の気配を感じ取り、正体を確かめるためにーーーーーに呼び出した。結果は白。イクハは元いた場所に返されたが、正気を失って気を失い、さらにこの間の記憶も失った。

ママ♀
 イクハのママ。

パパ♂
 イクハのパパ。

モモちゃん♀
 イクハの親友。
 可愛い物好きで、可愛いイクハが大好き。現在はポケモンコーディネーターとして、ポケモンコンテストで活躍している。

ツバサくん♂
 イクハの親友。
 早々にポケモントレーナーを引退したイクハと違い、今でもシンオウチャンピオンを目指してトレーナーを続けている。
			

目次 本編へ

コメント