魔法少女ブルーミングリリィ

ある日突然現れるようになった魔人と魔獣。それらから町を守るのが二人の魔法少女、シャイニングサンと、ポーリングレインだ。
そんなある日、人質として戦いに巻き込まれてしまった男子高校生、百合園蕾は、二人を助けるため、自分が助かるため、そして女手一つ育ててくれた母を悲しませないために、魔法少女ブルーミングリリィとなる。
未だ花咲かない百合の少女は、大切なものを守るために戦う。
			
  1. 僕……じゃない。わ、わたしは魔法少女ブルーミングリリィ!
  2. ボクはティム! 妖精の国からやって来たんだ!
  3. 昨日現れた新しい魔法少女のデータです
  4. お前ほんと猫みたいな性格してるよな
  5. 魔法少女ブルーミングリリィ! 君は……僕が必ず助ける!
  6. どうりでめっちゃ肉よそわれたわけだ……
  7. ますます顔が母さんに似てきたかな?
  8. 先輩って、なんかおっとり系お嬢様って感じじゃないですか?
  9. 僕は……僕のために戦うんだ
  10. 友達くん曰く『蕾が危ないからなんとかしてくれ』ってね。
  11. スプラウト・アンド・ブルーム! いっけえええ!!
  12. ……みさき。百合園未咲だよ。よろしくね
  13. キミは、人と言うよりむしろ……
  14. もう俺がいるからなんだ
  15. ほうほう! 君があの彼氏くんね!
  16. ないです
  17. 僕女子だし~
  18. おぉっと! 手が滑ったー!
  19. まあ、普段はこっちを着けなさいな
  20. この前、お前に撃ち込んだのは、攻撃魔法ではない。
  21. さぁ、魔女ブルーミングブラックリリィよ。貴様は今から我が下僕として魔法少女を狩り尽くすのだ
  22. 甘いわね……そんな簡単に私達がやられるわけないじゃない
  23. 俺は……あいつを支えるって決めたからな
  24. ──魔法少女フルブルームリリィ! 皆、わたしが助ける!!
  25. 破壊と創造の不死鳥!!!!
  26. じゃあ努、行ってきます
  27. 番外編 トリックオアトリート

コメント