長編小説

TSっ娘が女子校に通う話
近日公開予定/TS/学園モノ

			

強制女装っ娘の受難~天然人たらし親友にはたらされないからな!~
未完/女装BL/現代
 天然人たらしイケメン親友のお願いでストーカーを追い払うために女装して一日彼女のふりをした主人公。
 その後もなぜか何度も女装することに!?
 しかもうっかりたらされてしまい、親友を囲ってた女子達から敵認定されてしまう!
 そしてなんだかんだ、うっかり正妻の座を勝ち取ってしまうことに!?
 強制女装男子のドキドキ!? ラブコメここに開幕!
			

魔法少女ブルーミングリリィ
第一部完結/PTS/現代日本/スクールラブ
 ある日突然現れるようになった魔人と魔獣。それらから町を守るのが二人の魔法少女、シャイニングサンと、ポーリングレインだ。
 そんなある日、人質として戦いに巻き込まれてしまった男子高校生、百合園蕾は、二人を助けるため、自分が助かるため、そして女手一つ育ててくれた母を悲しませないために、魔法少女ブルーミングリリィとなる。
 未だ花咲かない百合の少女は、大切なものを守るために戦う。
			

Progressive Trans-Sexual
完結/PTS/現代日本/スクールラブ
 『Progressive Trans-Sexual』通称『PTS症候群』は、徐々に肉体が異性へと変化する病である。
 これはPTS症候群にかかった少年、祐一が少女へと変化していく日記である。
			

俺の大切な騎士様に花束を
BL/ファンタジー/身分差
 男爵家三男のリオン・ソリュート。
 勘当され、夢だった聖騎士にもなれず冒険者として働く彼は、ある日、貴族学校騎士科の同級生であり、主席で卒業し聖騎士となった伯爵家長男アルフレッド・グラーチェと再会する。
 それまで純粋な愛情を向けられたことのないリオンは、アルフレッドを敬遠するが、徐々に心を開いていき……。
			

いなりさま!
未完/TS妖狐化/現代日本/和ファンタジー
 これは、とある稲荷神社に通う男子高校生が、狐っ娘半神様(巫女)になり、“神殺し”達と戦う物語である。
			

死霊術師は笑わない
未完/TS憑依(蘇生)/ファンタジー
 愛する人を救うため、禁術である死霊術に手を出した男。
 しかし術は失敗し、愛する人の姿になってしまった。しかもその身体は血肉を求める死霊のもので……。
			

どうやら勇者は(真祖)になった様です。
未完/TS転生/異世界転移/ファンタジー
 勇者として異世界に召喚された少年、高野勝人は激戦の末魔王を倒し、その後平和を守っていた。
 ある日吸血鬼の真祖を討伐するため本拠地に訪れた勝人は、あっさりと負け殺されてしまう。そしてその娘として転生させられてしまった。
 これは吸血鬼の真祖ロザーリア・レイゼンとなった勝人の物語である。
			

レイニー・デイズ・ストーリー
完結/TS/現代日本/スクールラブ
 雨が降る放課後、文芸部の部室で起こる、少し変わった日常。
 「俺さぁ、女体化願望があるんだ」
 ふと漏らしたそんな言葉が、2人の運命を変えていく……。
 女体化願望のある部長と、他人の為だけに魔法を使える魔女、二人の仲は、少しずつ近付いていき──。