魔法少女ブルーミングリリィ

第一章

番外編 トリックオアトリート

あるかも知れない未来

「努先輩!」
「「トリックオアトリート~!」」
「と、トリックオアトリート……」

「……なにやってんだ?」
「やだなー、ハロウィンですよ! ハロウィン!!」
「いやそれは分かるんだけど……つ、未咲まで……」
「茜ちゃんがどうしてもって」
「そうか……」

「それで努先輩! お菓子ください!!」
「んー……確かかばんの中に……あったあった」
「チルノチョコじゃないですか! さーっすが!!」
「ほら、蒼衣ちゃんも」
「ありがとうございます」

「……あ」
「どうしたの努?」
「悪い未咲、……2個しかない」
「いや、ないならないでいいけど……」
「えー! ダメだよ!! お菓子もらえなかったらイタズラしなきゃ!!」
「え、義務なの? 権利じゃないの?」
「ギムギム!!」
「ちょっと茜……でも、未咲が努先輩にどんなイタズラするのか、ちょっと興味ある……」
「蒼衣ちゃんまで!?」

「えーと、えーと、じゃ、じゃあ努、目……つぶって?」
「お、おう……ほんとにやるのか」
「……ていっ!」
「痛っ……イタズラってデコピンか」
「まあ、うん……大丈夫?」
「流石にこのくらいじゃなぁ」
「未咲ったらつまんないのー。もっとこう、チューするとかあるだろうに」
「えええええぇぇぇ!?」
「そうよ。正直目をつぶらせたとき期待したのに……」
「蒼衣ちゃん!? なんか今日テンションおかしいよ!?」
「まあ未咲に求めるのが間違えてたよ」
「ひどいよ……」

「はぁ……今日の二人、妙なテンションだったなぁ……」
「そうだなぁ……」
「……つとむ」
「ん?」
「ちょっとおでこ見せて。赤くなってるっぽい」
「あー気にすんな」
「いいから……ちょっと目つぶって」
「なんだなんだ、強引だな……」
「いいって言うまで開けないでね……」
「はいはい」

「………………んっ」
「お?」
「もっ、もういいよ!」
「何したんだ? 今」
「ちょっとおまじないをね!」
「おまじないって……お前変身したら回復魔法使えるだろう」
「いいから! もうわたし帰るね! また明日!!」
「お、おう。また明日……なんだ、蕾も変なテンションだな」
			

前話 目次

コメント