二次小説

TS転生オリ主、シンオウ地方でニンジン農家始めました。
未完/ポケットモンスター ダイヤモンドパールプラチナ/TS
生まれ変わった先はポケモンの世界でした。場所はシンオウ地方。しかも女!
一応ポケモントレーナーもなったけど、ぶっちゃけトレーナーじゃ食べていけない!
そういえば、ゲームと同じように、ガラル地方ではカレーが流行ってて、ある地域ではニンジン栽培がされてるんだって。
よし! 俺もニンジンを育てよう! それからシンオウ地方にも、カレーを流行らせて、ニンジンを売り出すのだ!
気分はまさに現代の……ポケモン世界のエジソン!

これは、ポケモンの世界にTS転生した俺の、まったりほのぼのスローライフを書き綴ったものである。
			


駆逐艦響としての一生
未完/艦隊これくしょん~艦これ~/TS
家族と海に来ていた俺は、海の向こうから助けを呼ぶ声を聞き、泳ぎだした。
しかし足をつり、溺れかけた俺は気づけば艦これの世界に来ていた。
それも、暁型駆逐艦二番艦、響として。

これは、響になってしまった俺の一生の物語である。