2022/2/27

「空っぽな歌」DTMで曲をつけて、IAさんに歌ってもらいました!!!

 おはようございます。成海です!

 以前から公開しておりました「空っぽな歌」ですが、この度DTMとIAさんによって


 \\\ちゃんとした///

 曲となって公開されました!



 以前からピアノで作曲はしていたのですが、作詞まで全部一人で作ったのは、この「空っぽな歌」が初めてだったんです。
 そして、ピアノ音源と歌詞を載せて終わりだったのですが……。

 先日、バイトでやっている家事代行で、報酬としてIAさんをもらったんですよね。Cubaseがセットになったやつ。
 しかし私には強いPCがない!

 それでしばらく本棚で埃を被せていたんですが、別の友人から自作PCを譲り受けまして、曲作れるじゃん! とDTMとボカロについに手を出しました。
 というわけで、生まれて初めてちゃんとした曲を完成させたわけです。
 めっちゃ夜更かしですよ。
 今朝の8時ですからね。

 聴いて、歌って貰えると嬉しいですよ……! ぜひ……!

			
空っぽな歌

次の記事 ホームに戻る 前の記事

コメント