2022/1/28

「失恋ティータイム」作詞しました!

 こんばんは成海です!
 作詞しました!

 と言うか、昔中途半端に作ってたのを完成させました!



 「ヒロイックソングス!」って知ってます?
 「蒼空のフロンティア」「三千界のアバター」で有名な株式会社フロンティアワークスさんのゲームで、アイドルを目指して活動しよう! キャラの設定とか自由自在! やったー!
 っていうやつなんですけど。

ヒロイックソングス!



 そこでЯнаヤーナ Фроловнаフローロヴナ Азароваアザーロヴァってキャラで、紅茶館「ヴァレーニエ」ってグループのリーダーやってたんですよ。

紅茶館「ヴァレーニエ」



 その時に1番だけ作ってた曲がこちら。

 一応、歌詞の部分のメロディーも考えてあって、後は左手ベースを改良したり、歌詞のない部分の伴奏を作ったりすれば完成です。


 もうここまで来ると、誰か残りの部分作って、DTMとかで曲にして、歌い手さん歌つけて完成させてくれないかなーって気分になってくるので創作者向いてない()。



 まあ地道に作っていきますので、とりあえずは歌詞だけで勘弁してください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

失恋ティータイム

ホームに戻る 前の記事

コメント