2021/11/18

写真を公開しました!

 こんばんは、成海です!


 先日、念願のカメラを手に入れたので、先に「写真」のページを外枠だけ作っておいたんですけど。

 16日に良い写真が撮れたので、さっそく公開しようとしたわけです。



 ですけど、なんか色々やることがありまして、

 昨日の午後11時くらいからRAW現像したり、リサイズしたり、Exif削除したり、ウォーターマークをつけたりしてる内に日付が周り、今(午前2時)ようやく写真を投稿できました!



 本当は旅行に行った時なんかにたくさん撮って、まとめて公開するつもりだったのですが……

 今回は生活圏内でたまたま撮れた1枚だったので、場所は明記しなかったり、「フォトブック」と言う名前なのに1枚しかなかったりしますが、

 なかなか良い写真が撮れたと思うので、ぜひご覧になってください!
			
「写真」 「2021/11/16」

次の記事 ホームに戻る 前の記事

コメント