2021/11/13

パンくずリスト実装しました!

 お久しぶりです。成海です!

 この度、成海の書斎にパンくずリストを実装しました。
 パンくずリストとはなんぞや? と思うと思いますが、ホームページの左上の方に

「ホーム>作品>○○」

 みたいなやつあるじゃないですか。
 それです。

 これ、ページ一つずつ……全ページやらなきゃいけないので死ぬほど大変でした。(ブログページには実装してません。多分いらないよね……?)

 と、言うわけで。ユーザーの皆さん、これで少し利便性が上がったのではないでしょうか。
 上がってるといいな。


 話は変わりまして、最近趣味で紅茶始めました。
 ポットでリーフティを淹れるんですけど、なかなか楽しくて気付いたら茶葉でいっぱいに。
 毎晩ティータイムを楽しんでます。
			
 写っている紅茶は、世界三大紅茶が一つ、キームンの特級です。
 LUPICIAで買いました。


 あ、そうそう。内定決まりました。
 来年から社会人です。
 それに伴って、Twitterで仲良くさせてもらっているフォロワーさんから、内定祝い+誕生日として、欲しかったカメラをプレゼントして頂きました!

Canon EOS Kiss M(ミラーレス一眼カメラ)
			

 先ほど上げた紅茶の写真も、このカメラで撮ったものです。(サイズが大きくてアップロードできなかったので、リサイズしてあります。)
 写真、難しいけど中々楽しいです。
 まだ外に撮影に行けてないので、晴れた日が楽しみです。

 そして、せっかくカメラを手に入れたので、「作品」に「写真」を追加しました。
 今はまだ空っぽですけど、出来の良い写真が撮れたら載せようと思います。


 それでは今回はこの辺で。
			
「写真」のページ

次の記事 ホームに戻る 前の記事

コメント