ファンアート

現想艇様

幻想艇様からいただきましたロザリーです!
涙目がかわいいですよね! 初めてもらったファンアートですので、思い出深いです。
「神の原罪 -そらかける幼女天使の物語-」をよろしくお願いします!


47AgDragon様

「魔王とアン」でおなじみ、イラストレーターにして書籍化作家でもあるしるどら先生からのいただきものです!
さすがしるどら先生ですね……可愛すぎますよね。
可愛さとかっこよさのハイブリッド!

めたるぞんび様

モーニングスター大賞二次選考突破した「鬼神純情伝!」や、「ハイエルフと行く異世界の旅」でおなじみの、めたるぞんび先生に描いていただきました!
チビロザリー可愛いですね!!



コメント