2020/3/18

新Webサイト、完成しました!

 皆さんこんばんは、成海です!
 ついに新Webサイト、完成しました!!
 学校の授業で投げ出したHTMLとCSS。ほぼ0からの制作でした。
 よく投げ出さずに完成させられたなと思いますけど、やっぱりなんども相談に乗ってくれたり、支えてくれた方々のおかげだなと思います。
 スペシャルサンクスはぷちどろっぷ様ですが、他にも何人もの方にアドバイスを頂きました。
 本当にありがとうございました!
 
 さてはて、というわけで。
 これからの創作活動はこの新Webサイト「成海の書斎」でやっていきたいと思います。
 それに伴い、他のサイトに上げていた作品や、旧Webサイトを非公開にしたりしますので、これからはこちらをご覧ください。
 URLはhttps://unohananarumi.com/。
 兎ノ花成海(うのはななるみ)です!
 それではこれからも成海をよろしくお願いします!!
			

次の記事 ホームに戻る 前の記事

コメント