2023/7/2

Twitterからお引っ越しします!

 こんばんは、成海です!

 Twitterくん、API取得数が制限されたりして大変ですね。
 私今までも、Twitterくんからお引越ししたいな〜って思ってたんですけど、Twitter以外に良いところがないのと、フォロワーさんと離れ離れになるのが嫌でTwitterに残ってたんです。
 でも今回の件でもうほとほと愛想が付尽きまして。

 そんなところにこんな記事が。

MetaがTwitter風の新SNS「Threads」アプリをGoogle Playで公開、すぐ取り下げ

 読んでみると、なかなか良さそうな感じ……。


 よし、決めました! ──私、ここにお引っ越しする!


 と言うわけで、Threadsに引っ越しする事を決めた私ですが、まだ正式に公開されていないので荷造りをしてるところ。
 ちなみに、Instagramのアカウント(?) プロフィール(?)を使い回せるということなので、先んじてInstagramアカウントを作りました。

 もし良かったらフォローお願いします!
 そしてThreadsが正式公開された暁には、そちらフォローお願いします!!

 なお、InstagramでもThreadsでもアカウントIDは変わらず @unohananarumi になります。

 無事公開された暁には改めてご連絡いたしますので、今しばらくお待ち下さい。
 それでは今回はこの辺で!

			

コメント