2021/5/15

ダリノイヤ語を公開しました!

 お久しぶりです。成海です!

 まずは身長の話。
 4月に学校の健康診断がありまして、身長を測ったところ、なんと150cmを切りました!
 新しい身長は149.6cmです!
 ミニマム成海ちゃんをよろしくお願いします!

 さて、こっからが本題です。
 前回のニュース(ブログ)でも言っていたように、オリジナル言語を作っていたのですが……。
 オリジナルの文字をネット上に上げるのって、すごく難しいんです。
 少なくとも私が今できる方法と言ったら、写真にとって画像として載っけることくらい!

 しかし、このサイトを作るときにも大変お世話になりましたぷちどろっぷさんのご協力により、オリジナル文字をネット上に上げることができるようになりました!
 と、言うことで。
 早速とばかりに公開しました!

 オリジナル言語って良いですよね。
 ほらあれ。異世界で日本語で日記書いて
「あのお方が書いてる文字は何なのだろうか」
「はるか異国の言葉らしい。さすが主人公様、博識でいらっしゃる……」
 ごっこを異世界転移しないでもできるんですよ!
 厨ニ心が昂りますね!!

 と言うわけで、下のURLからどうぞ↓
			
ダリノイヤ語

次の記事 ホームに戻る 前の記事

コメント